グラシアス(099-****-**** )に電話して、2021/1/9 の予約をキャンセルしてくださいな。
 
  以下の人たちにに電話して、亡くなった旨を告げる。
  S先生 (080-****-****)
  T歯科医院  (0986-**-****) 
  Tさん      (090-****-****)
  S工業 Oさん   Tel: 0986-**-****  (内線*-**-****)

ブログ(ビジネス英語ディクテーション) http://tjjapanthegreat.livedoor.blog/
twitter https://twitter.com/home   facebook https://www.facebook.com/  に
死んだことを告知してくださいな。「TJ が亡くなりました。」

 葬儀は基本的に行わないこと。火葬にしてくれればokay。
 遺灰については、TJの墓に入れるのも、山に捨てるのもどちらでもokay。
 もしどうしても葬儀を行う場合には、祭壇や棺桶等、最低金額のものにすること。そして、家族葬にすること。もちろん家族葬も含めて葬儀はやらないのにこしたことはないのだが…。絶対に宗教はお断り!!!!!
 墓参りもしなくていい。
 花とか余計なものは買わない。

 もはや自分で意思表示できる状態でないので、これを読んでください。
 いっさい延命治療をしないでください。
 私は今日まで、自由に生きてきました。
 好きなことに打ちこんで、幸せな人生でした。
 家族をはじめとして、私と関わってくださった方々へ、
 今までほんとうにありがとうございました。
 
 自分らしく人生を終えたいと思っています。
 今、私は意識を失っているか、呼びかけに少し反応するだけだと思います。
 すでに自力では、呼吸もほとんどできないかもしれません。
 このまま命が尽きても、何も思い残すことはありません。
 だから、決して救急車を呼ばないでください。
 私を愛してくださっているなら、救急車を呼ぶことはありません。
 すでに病院にいるなら、人工呼吸器をつけないでください。つけられているなら、はずしてください。
 自力で飲んだり食べたりできないなら、無理に、口に入れないでください。
 点滴も、チューブ栄養も、昇圧薬、輸血、人工透析、高圧酸素療法、胃瘻なども含め、延命のための治療を何もしないでください。すでに行われているなら、すべてやめてください。
 もし私が苦痛を感じているようなら、モルヒネなどの、痛みをやわらげるケアは、ありがたくお受けします。
 今、私の命を延ばそうと力を尽くしてくださっている方に、心から感謝します。しかし、恐れ入りますが、私の願いを聞いてください。
 私はこの文章を、冷静な意思のもとに書いています。
 いっさい延命治療をしないでほしい。
 この最期の願いをどうぞ、かなえてください。
 決して後悔しないことを、ここに誓います。
 尊厳ある生き方をさせてください。死を迎えるのも生の一部分です。
 そして葬儀などお金のかかることはぜひともやめてください。
 お坊さん・神主等、いかなる宗教の介在も望みません。
 火葬など最低限の費用をかけていただくことを望みます。

令和2年1月12日(日) 2020/01/12