Hi! I’m Maxell Powers.
Echo 反響 こだま エコーをかける
What’s that echo? I can’t hear you. その反響は何? 聞こえないよ
 
Silent 音が全くしないイメージ 静かな quiet はうるさくない
Silent film 無声映画
人が無言のという意味でも使えて
He remained silent for a while. Then tears streamed from his eyes.
彼がしばらくだまったままだったが、やがて彼の目から涙が溢れ出した
 
Lively 賑やかな 元気な わいわい がちゃがちゃ 活気があるイメージ
人が大勢集まるレストラン
The restaurant is always lively. そのレストランはいつも賑やか


Your family is always lively. あなたの家族はいつも賑やかですね
 
Still まだ 制止した じっとした
じっとして動かない だから音がしない 静かなというイメージでも使えます
After a few minutes of chaos everything went still.
数分の大混乱の後、すべてが静まりかえった
Chaos 大混乱